FC2ブログ



Livixスタッフによる徒然日記

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Livix &              u・fu・fu no shippo

Author:Livix &              u・fu・fu no shippo
スタッフが日々考え
思う事や新商品の
紹介等、徒然なる
ままに綴っていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

マンションにカーテンを納めさせていただきました

M様のマンションにウィリアムモリスのゴールデンリリーマイナー(川島織物セルコン)
のドレープとキラキラしたドットの刺繍(五洋インテックス)のレースを納めさせて頂きました。
IMG_2501.jpg

グリーン、アイボリー、ブルーと3色ある中でグリーンを選ばれました。
1.jpg 
ドレープを束ねた写真しか撮っていなかったので (´Д`*)
カタログの写真でドレープの美しさが伝わればと思います。
ちなみに下の写真はアイボリーです。
2.jpg

カーテンのグリーンに合わせてソファの前にグリーンのユニットラグを選ばれました。
汚れても水洗いできるところや、1枚単位で取り替えができるところなどをとても
気に入られていました。M様邸に納めさせていただいたものは、このシリーズの中でも
特に柔らかく毛足の長いもので直に座ってもとても気持ちがよいものとなっています。

img2.jpg 


img1.jpg 

お嬢様のお部屋にはお花畑をイメージした刺繍(スミノエ)のレースに、いろんな色のお花の中から
オレンジの色をとってドレープを選ばれました。
とても可愛らしく、お嬢様の雰囲気にぴったりでした!

 娘さんのお部屋 

カーテンにそんなに興味を持たれていなかったご主人も、リビングのカーテンを見て
「このカーテンいいなぁ」と言ってくださっていたようで、ウィリアムモリスのカーテンに
一目ぼれをして選ばれた奥様も大満足のご様子でした。
そんな奥様を見て私も嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございました!