FC2ブログ



Livixスタッフによる徒然日記

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Livix &              u・fu・fu no shippo

Author:Livix &              u・fu・fu no shippo
スタッフが日々考え
思う事や新商品の
紹介等、徒然なる
ままに綴っていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

リビングにウッドブライインド

先日、K様邸のマンションの取付工事をさせていただきました。
その中の、リビングのウッドブラインドをご紹介させていただきます。

ウッドブラインドはとても存在感がありながらもすっきりしたイメージで、お部屋がぐっとオシャレになります(。>ω<。)
カッコイイ雰囲気にもなりますので、特に男性はお好きかもしれません。

最初、K様はショールームにおひとりで来られていろいろ決められていたので、奥様の意見など聞かれなくていいのかなぁと
心配でしたが、奥様はそういったことはご主人(K様)にお任せされている様子でした(^∇^)
インテリアの事を決めるのはなかなか大変な事なので、ご主人に安心してお任せできるというのは羨ましい限りです。
選ばれるときは奥様やお嬢様の好きそうな感じも考えていらっしゃっていて、素敵だなぁと思いました。


IMG_2510.jpg

ということで、K様が選ばれたのはグレーのスラット、ラダーテープは奥様がお好きそうな感じになるようにと
淡い色味のシルバーグレーを選ばれました。
 

IMG_2513.jpg 

リビングのもう1つの窓には同じウッドブラインドを枠内にお取り付けしました。
掃出しの窓の方はバルコニーに出入りすることを考え、操作コードを下へ40㎝程度引くだけで、ブラインドが自動でゆっくり
降下する自動降下機能がついたものにしています。
  
その他のお部屋も、アルミブラインドやロールスクリーンなどをグレイッシュカラーで統一され、スッキリとそして優しい
雰囲気に仕上がっていました。
きっと奥様もお嬢様も喜ばれていると思います。

採寸や現地打合せ等、何度も時間を割いてお付き合いくださいましてありがとうございました。